2016年5月29日日曜日

韓国留学報告(津端)

こんにちは。

先週、語学堂の春学期が終わり今週から語学堂は春休みです。無事に3級を終えて、4級に進級することができました。この春休みの間に、3級の復習をしっかりして次の学期に備えたいと思います。

修了式の時の様子です。色んな国の友達が歌を歌ったり、ダンスを踊ったり、とても楽しい式でした。



語学堂の先生たちです。

大学は、もう期末テストの時期です。今は、授業で韓国人の学生と一緒にグループ発表に向けて、準備をしている所です。

この間、学園祭もあり、約1週間学校中が夜遅くまで賑やかでした! 驚いたのは、日本ではふつう休日の昼にしますが、韓国では授業がある平日の夜から始めるということです。そして、屋台もほとんどがお酒を売っていて、とても楽しい雰囲気でした!

私たちの学校には、歌手が3人来て、そのうちの一人はサイでした。コンサート並みに盛り上がりました!! とても楽しかったです。





もう、留学も残り3か月になり少し焦る気持ちもありますが、しっかり勉強して帰国したいと思います!!
(国際文化学科3年、津端、仁川大学に留学中)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。