2016年9月30日金曜日

私は初めて台湾に行きました。思っていた以上に暑くて体調の管理を心掛けていました。

大学見学では自分たちが用意した発表を台湾の生徒が一生懸命に見ていてくれたのが印象的でした。台湾の生徒はとても日本に興味があるんだなと感じられる大学見学でした。

また機会があれば台湾に行って私も台湾の生徒に日本語を教えたいと思いました。

食べ物に関しては人それぞれ合う合わないがありたいへんのこともありましたがこう日本に帰ってきたら少し恋しくなるところもありました。

今回の研修はたくさんに人とコミュニケーションもとれて楽しい研修になりました。

(国際文化学科1年、内山)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。