2016年12月3日土曜日

韓国留学報告(上地)


韓国 建陽大学校留学中の上地です。

建陽大学校では今月韓国語でのスピーチ大会と毎週水曜日に活動するサークル活動の発表がありました。

スピーチ大会では私も日本人代表として選ばれ、出場することになりました。選ばれることは難しいことなので、今回参加でき、とても良い経験になりました。



とても緊張していたので、話す内容を噛んでしまいましたが、奨励賞と記念品をいただく事ができました。

サークルは毎週水曜日に活動するのですが、その活動内容を発表しました。

韓国 伝統舞踊やテコンドー、合奏、演劇などのさまざまなサークルがあります。




私はK-POPサークルで活動していました。日本人以外のいろいろな国の人とたくさん交流できる良い機会でした。

(国際文化学科2年、上地、建陽大学に留学中)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。