2017年5月29日月曜日

韓国留学報告(本郷)

こんにちは!韓国の仁川大学に留学中の本郷です。 最近は少し暑く感じる日か増えてきました。仁川大学では 5 月22~25日までの 4 日間 大学祭が行われました。夜には、学部ごとにお酒やおつまみのお店を出します。そして、 ゲストにはK-POP アイドルが来たりなど4 日間とても盛り上がり、楽しめました。  しかし、大学祭中も普段通り授業があることや、お店が夜遅くまで行われることに少し驚きました。授業中美味しそうな香りや楽しそうな声がしてくるので、気を取られてしま うことが多かったです。  

6 月の初めにはスピーキングのテストがあるので、大学祭を楽しんだ分また気を引き締めて勉強に励みたいと思います。


大学祭でたこ焼きづくりを手伝いました。


(国際文化学科3年、本郷、仁川大学に留学中)



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。